ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

楽しみです…。

『世界の怖い夜』
夏と言えばやっぱりホラー特集でしょう☆

ただでさえ暑い日が続いてるんですから、心霊特集見て涼しくなりましょうよ( ̄∀ ̄)
ちなみに管理人はこの手の番組は大好物です。
朝から楽しみで仕方ない。
このウキウキ感、
『おわかりいただけるだろうか?』(笑)

ホラー嫌いな人にはわかってもらえないんだろうなぁ。あんなに楽しいのに…。
※管理人にとってホラー特集はお笑い番組と同じような扱いです

とりあえずリアルタイムで見る予定ですが、ゆっくり見られなかった場合に備え録画もします。
今期ドラマはすでに色々諦めてるので容量的には余裕かな。

デスノートは2話まで録画してましたが、Lだけじゃなくリュークまでウザくなってきたので切りました。リュークが存在を主張し過ぎて鬱陶しい。
原作だと段々かわいく見えてくるのに…。
せっかく頑張ってCG作ったから踊らせてみたりしたい!って感じですかね?
気持ちはわからなくもないですが、作り込まなきゃいけなかったのはCGじゃなく原作を尊重したキャラ設定やシナリオだと思う。

原作、中古で買い揃え中なんですが、9巻だけ揃わないので第1部(Lが死ぬまで)を繰り返し読んでます。繰り返し読んでも面白いです。

話をホラー特集に戻して…
夏だし、もっとバンバンホラー特集して欲しいですね。
何なら過去の総集編的なものでもいいんです。
何度見ても面白いものは面白いんですから♪

あ、でも再現ビデオ的なのは好きじゃないです。
投稿動画的なものがいいです。
ちなみに本物かどうかは重要じゃないです。
重要なのは面白いか面白くないかです。