ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

胃痛…。

残業&ストレスによる胃痛が結構ヤバい感じです。

朝は平気なので普通に出勤するんですが、夕方~夜にかけてムカムカというかキリキリというか…昨日は若干気持ち悪さもありました。

昨日の帰りに電車でたまたま別部署の知人に会い、もっと忙しいと聞いて少々気が楽になったものの、『明日は我が身』かと思うと絶望しかない(笑)

仕事が嫌なわけではない。
そりゃ、大好きかと言われたらNOですが…わざわざ遠くまで通い続けてるんだから嫌いなわけがない。
※管理人は基本、嫌なものは誰に何を言われようと嫌と言うタイプです

そりゃあ不満は山のようにありますが、色々と天秤にかけて不満よりメリットがあるから続けてます…たぶん。

…そんなにメリットあるか?
ちょっと自信なくなってきたな…。


話題を変えましょう!
朝から暗くてジメジメした話はやめよう。
何か明るい話題を!

…残業続きで明るい話題所か仕事以外にネタがねえよ…。

何かネタ的なこと…

あ、ずっと迷っていたFF15のプレイアーツ改を昨夜予約しました☆

ゲームの発売日に王子がいらっしゃるので、お付きの者を控えさせておくべきか迷ってたんですが…今、残業で稼いでるし、VR買う目処立たないし、プレミア試写会当選させて貰ったのでポチっちゃいました( ̄∀ ̄)

3人とも。

いや、プロンプトだけでいいかなぁと思ってたんですが、どうせ買うなら全部買っちまおうぜ!と、3回ポチりました。

全部発売日が違うので一括注文すると一番遅い発売日にまとめて届くことになるため、面倒ですが3回に分けて注文しました。
プレイアーツシリーズって発売延期がちょくちょくあるので…最悪、ゲーム発売に間に合わない可能性もある。
そもそも発売日が「〇月下旬」というざっくり具合。

イグニスが7月下旬
プロンプトが8月下旬
グラディオラスが9月下旬
ゲーム&ノクティスは9月下旬

…グラディオラスの発売が一番怪しいですね。
延期したらゲーム発売には確実に間に合いませんからね。

さあ、4人揃う目処は立ちました!
スクエニさん、車も売り出して下さい♪
変形して飛べとは言わないので。
いやラジコンみたいに飛んだり走ったりするなら尚嬉しいですが…確実に事故ります(笑)

昔、ラジコンのジープにシルバニアファミリーとか乗せて走らせたなぁ。
プラレールの上に乗せた人形がレールの上に落ちて人身事故もよく起きてたなぁ。
懐かしいなぁ…。

管理人は人形遊びが好きな子供でした。
戦隊物やウルトラマン&怪獣のソフビと一緒にリカちゃんやジェニーちゃんで遊ぶというカオスっぷり。
しかもお気に入りだったのはヒーローでもリカちゃんでもなく、戦隊物のザコ敵(量産タイプ)でした。
戦隊物は詳しく書くと歳がモロにわかるので伏せますが…
例えるなら仮面ライダーのショッカー的なヤツでした。

懐かしいなぁ…。
純粋に人形遊びを楽しんでた頃に戻りたい。
まあ敵キャラを気に入っていた時点で純粋な子供だったかは不明ですがね…。

…押し入れの奥底に眠る人形を引っ張り出せば気分だけはあの頃に戻れるでしょうか?

いやたぶん軽い大掃除になってただただ睡眠不足になるだけと予想。