ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

休日出勤…。

案の定、今週土日はお仕事な管理人です。

土曜は映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」の公開日なわけですが…
ワールドプレミアで先に見られて良かった!
土日仕事じゃどのみち見に行くなんて無理だったじゃん。

まあさすがに日付指定のチケットとか買ってたら仕事休みますけどね。
管理人の中の優先順位で「仕事」は限りなく下にあります(笑)

仕事を…いや仕事だけじゃないですね。何事も長く続けるコツは「頑張り過ぎないこと」つまりいい意味で「適当」にやることだと思います。

…まあ管理人の場合、悪い意味の「適当」も多々ありますが。
まず名前と顔を覚えるのが超適当ですからね(笑)
いや、ホントごめんなさい。
興味がないんで覚えられないというか、そもそも覚えようという気がない。
どうしても必要な時はちゃんと覚えられるので病気というよりやる気の問題かと。
余程のことがないとやる気スイッチがONにならないようです。


名前と顔を覚える繋がりで…
KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」の公式サイトのキャラクター情報が更新されたそうです。

「されたそうです」というのは、管理人がされる前の状態を知らないからです。
今朝初めて見て、「そんな名前だったんだ!」とか「こいつとこいつの見分けが付かなかったのか!」とか、「たぶんもっといたよな?」とか考えてました。
…ぶっちゃけグラディオラスの親父も今朝知った(笑)
いや…FF15のキャラって名字が長いんで、フルネームで覚えてないんですよ。
ゴロが悪いわけではないんでしょうが、何かイメージと結び付かないというか…そもそもまだ体験版しかプレイしてないんでそこまでキャラに執着とか思い入れがないせいかも?


そういえばアニメ「BROTHERHOOD FF15」の3話も公開されましたね。
グラディオラスの妹ちゃんが登場。
…果たしてゲーム内に妹ちゃんは出てくるのでしょうか?
出るとしたら、やはり兄貴のようにムキムキになってしまうのか!?気になります(笑)

2話のおデブなプロンプトもそうですが…ゲーム内のCGバージョンが見てみたいですね。
美麗グラフィックで描かれるデブ。
そして具体的にどう痩せたのか、プロンプトのダイエット講座を開催して欲しい。
小学生から始めて高校生までかかってるので、長期間で健康的に痩せたと思われる。…デブな管理人にとっては尊敬に値します。

ふと気になったのはFF15は「親子の絆」の物語だと言いますが、何故、どこの家庭も母親が出てこないのか…
ゲーム内では触れてくれるのでしょうか?