ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

疲れてます…。

この時期は暑さや湿度でバテてるのは仕方ないんですが、それに残業が追い打ちをかけてます。

寝てもスッキリできず、仕事中もずっとだるい。

来週、健康診断あるんですが…色々引っ掛かりそうな予感。
今年に入って一番体調が整ってない気がします。

やりたいことはたくさんあるのに時間がなく、無理にやろうとすると睡眠時間を削るしかない。

これは…どこかで休息を入れるべきだな。
有休とか有休とか、有休で。

そろそろ休日出勤もありそうなので、様子見て休もうかな。平日。
休日は休日出勤手当付きますからね。
使えるモノは使って、貰えるモノは貰っておきたい。