ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

解禁日…。

3月31日にFF15の予約が開始されるそうで…
9月30日発売が現実味を帯びてきましたね!

FF7を超えを狙っているとのことなので色々と期待しています。
ちなみに体験版をやった感想として、主人公の魅力は超えらてれない。
※あくまで管理人の個人的な感想です

多分プレイした時の自分の年齢と、キャラの年齢も関係してそう。
FF7プレイ時は管理人が子供だったのでクラウドは年上。
FF15は大人になってるのでノクトは年下。
…まあ外見的にはあんまり年の差感じませんが。

尚、金髪青目だからクラウドがいいというわけではないです。
ぶっちゃけ黒髪の方が好きです。

それはそうと…やはり同梱版の発表も来ますかね?
すでにPS4を持っている管理人は同梱版が出ても買わない予定です。
※我が家には自己主張の激しい真っ赤なボディの零式PS4がいらっしゃる。現在ビルダーズ専用機(笑)

FF7リメイクにも同梱版が出るのでは?と思ってるので…FF15では同梱版には手を出さないつもりです。
※ただしデザインに一目惚れしたら出す可能性あり

KH3が出たらそれも同梱版あるんじゃないかと不安。
KHシリーズはデザイン可愛いんですよね。
3DSモノグラムとか。

デザインはアレな零式PS4ですが、FF15体験版を楽しめたので買ったことを後悔はしてません。
ビルダーズも楽しめてますからね。
ぶっちゃけ本体デザインなんて関係ないですからねぇ。
でもFF7リメイクの同梱版出たら買いますヨ。
FF7に関しては金を惜しまない管理人です。
※あくまで常識の範囲内の金額でです