ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

シルバーか赤か…。

年末で祖母の家に寄生虫…いえ、帰省中の管理人です。
至れり尽くせりまったりしまくりなので寄生虫の変換もあながち間違いではないですが…(笑)
ノートPCを持ち込み、やや小さい画面&マウスなしの状態に苦労しつつブログ更新中です。

さて…管理人は現在、迷える子羊でございます。
ほぼ定価通りでシルバーにするか、早期購入で安い赤にするか…非常に悩み中です。

…あ、PS4の同梱版の話でございます。

すでに発売済、ヤフオクで送料込みだとほぼ定価になるメタルスライムエディションにするか
発売までまだまだ先且つ、デザイン微妙じゃね?でも安く買えそうな朱雀エディションにするか

ドラクエかFFかと聞かれれば迷うことなくFF派な管理人。
ですが、シルバーか赤かと聞かれればシルバー派。
カバー部分のデザインはスライムの方が主張してなくていい感じ。零式の漢字はさすがに…ねぇ?

ただしドラクエに5万も出せるのかと言うと…微妙なところです。
ドラクエ無双はジャンプフェスタで試遊してきました。普通に面白かったです。
面白かったですが、元ネタ知らんから別に操作キャラが誰でもいいというか…ドラクエである必要性はないというか…何でFF無双出してくれないんですか!?
ディシディアの流れで無双も出しちゃってくださいよ。

それはさておき…
零式になら5万出せるのかというのも正直迷いどころです。
PSP版、途中で投げてますからね…スマホのアギトも今は全く起動してない放置っぷり。
零式HDを買うというよりは、FF15の体験版を買いたいわけで…買ったらまずFF15体験版やります。
だってHD版になってもイザナ操作できませんし、…死ぬし。
アギトには死なないルートがあるんじゃないかと期待していたのに…結局死ぬし。
零式の一番の感動シーンはオープニングだと思ってる管理人です。

もう一つ迷いどころが…
管理人ゲームはディスク派なんですよ。
最近の同梱版って全部ダウンロードコードじゃないですか?
それがかなり抵抗あって。
なので零式はいっそアルティメットBOX買っちゃおうかなぁと思ってたり。
ディスクだし、サントラとかカレンダーとか一応レアアイテム付きだし。

同梱版が安く買えるなら、朱雀エディションとアルティメットBOX両方買うという贅沢もありかなぁと思ったり。
余ったダウンロードコードは売ったりあげたりもできるしなぁと。

まあFF15が出るときも確実に同梱版は出るでしょうから、その時買うかはデザイン次第かなぁと。
FF13みたいなのならスルー、FF7ACみたいなのなら検討かな。FF15のシンボルマークってあるのか?
いや、あったところで欲しがるか?
むしろ、デザインならKH3同梱版を待つのが一番賢いかなぁと。

とりあえずしばらく欲しいゲームも出てなく、出る予定もなく、とにかくFF15の体験版を楽しみにしているのでPS4は買わねばならぬ。

シルバーか赤か…。今も迷える管理人です。

あ、迷ってはいますが、宗教の勧誘はお断り致します。宗教関連はとにかく面倒臭いんで。
コメントも「聖☆おにいさん」以外の宗教の話題はNGでお願い致します。
あ~でも、管理人にスライムエディションと朱雀エディションとアルティメットBOXを買ってくれる神様なら信じてやらんこともないですヨ♪