ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

同梱版…。

欲しいのは同梱版じゃなく、限定版のPS4なんですよSONYさん!!

f:id:hatema-mog:20200325204254j:image

ちなみに限定版や同梱版を出すかどうかの決定権はスクエニ側にはなかったはず…。

以前、同梱版出ますか?って質問に、SONYさんからそういう話はきてないですって答えてた気がします。

 

つまり売り方を間違えたのはSONYです(´-ω-`)

ウェアラブルスピーカーに刻印するなら、PS4proに刻印しろやー!!

 

体験版出てから予約がかなり増えたとかって話なので、これは売れる!と思ったのかもしれませんが…

さすがに『ダイナミックテーマ:クラウド』に4万は出せないよなぁ…。

ソフトがダブるのはあまり気にしないんですが、このタイミングでフツーのPS4pro買うのは何か腹立つ(# ゜Д゜)

 

とはいえ、PS4の方を買ってカバー買う?

それこそ今更感半端ない(´-ω-`)

ダサいダサいといいつつも愛着はあるんですよ零式のPS4

旧型と新型でゲームをする上での性能差はなかったはずだし。

ただまあ疲れているといえば疲れてますよね…。

FF15に、ニーアに、KH3に…ビルダーズに。

主にコントローラが疲れてそう。

 

……どうしよう。

PS4の方買って、カバー買って、FF7リメイク専用機にしてしまおうかしら?

そうすればテーマも使える。

※今もFF7テーマを使用中

 

PS4の方っていくらでしたっけ?f:id:hatema-mog:20200325210858j:image

3万ちょっとか。

カバー買って…4万位?

…え~~どうしよう(´Д`|||)

ポチっちゃうのは簡単だけども…

 

お、落ち着け自分!!

フィギュア付をセブンで予約してあるんだぞ!!

※アクリルスタンド目当て

まだ会社には言ってないけど発売日は有給使って朝イチで取りに行ってプレイするんだぞ!!

※金曜(発売日)と月曜(予備)で有給取る気満々です

同梱版を買ったらまずはセットアップしなきゃならないんだぞ!!!

そもそも発売日に届くのかも怪しいぞ!!

 

……自分で書いてちょっと落ち着きました(笑)

管理人がスクエニ公式でゲームを買わない理由が、配送が佐川急便だからなんですよ。

遅いの。届くのが(´;ω;`)

近くに配送センターがないので午前中指定にしても昼前になっちゃうんです。

急ぎじゃないゲームなら別にいいんですが、

FF7リメイクは早くプレイしたい!!

なので、徒歩2分で買える(受け取れる)セブンイレブンが最良の選択なのです。

描き下ろしのアクリルスタンドも魅力的。

召喚獣のコチョコボは微妙だけども…

カーバンクルよりはマシだと言い聞かせます。

あと、体験版のテーマも貰えるんですよね。

テーマってそんなにホイホイ替えないですしね。

今のFF7のが気に入ってるのです。

 

でもより良い画質でクラウドを拝むにはPS4proの方がいいわけで…(´-ω-`)

まあ今でも十分綺麗なんですけどね。

でもPS4proだとカバーは付け替えられないので本体にFF7要素は皆無。

『ダイナミックテーマ:クラウド』だけか…。

いや後ろ姿カッコいいし、BGMもカッコいいけど、ホーム画面であの曲はちょっとうるさい気もするんですよね(´-ω-`)

バトル中みたいで落ち着かない。

ちなみに今はエアリスのテーマが流れます。

エアリスのテーマ聞きながら、FF15のスクショ見てるとちょっと切なくなりますね。

…まあFF15クリアしてませんけども(笑)

※ノクトどころかルーナも死んでない

 

諸々考えて、諦めるぞ!!

あきらめるぞ!

買うのを?

買うのを我慢するのを?

……か、買うのをあきらめる(T^T)

 

ここで我慢した分、他のグッズ購入に回そう。そうしよう!!

 

本日は、自分に言い聞かせるためだけのブログです(´-ω-`)

お目汚し失礼致しました。

ちなみに管理人は武士ではないので二言は多々あるし、さらりと前言撤回することもありますので予めご了承下さい。

 

あきらめたのに…

あきらめたのはずなのに…

 

心の声が

『せっかく4Kテレビ買ったのに?』とか、

『テーマは限定だよ?』とか、

『ソフト分お得だよ?』とか、

FF7関連に出し惜しみはしないんじゃなかったの?』

と語りかけてくる(´Д`|||)

f:id:hatema-mog:20200326103155j:image

や、やめてくれ、管理人の財布がっ…

絶賛脳内バトル進行中。

敵はヤズマット並み。

個人的にコロナより厄介です(´-ω-`)