ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

抽選…。

抽選に応募するか否か…迷ってます。
KH3のPS4同梱版。

PS4Proは持ってないのでちょっと欲しいかなぁと思いつつも、積みゲー率の高いKHにそこまで金をかけられるか?と考えると…ううむ。

抽選といいつつも案外あっさり買えちゃいそうな気がして…。
6万近いですからね。
他にもフィギュアセット版やオールインワン版があるので、本体ごと買う人は少ないんじゃなかろうか?
PS4持ってないKHファンはいないでしょ…。

KH2もクリアせずに止まってるからなぁ。
原因はたしかセフィロス
メインシナリオはそこそこ終盤までやったはずなんですが、ロクサスの夏休みを延々プレイした記憶ばかり(笑)

ディズニーキャラや作品には思い入れがないので新ワールド追加とか言われてもテンションは上がらない管理人。
アクセルのスクリーンショット見てちょっと上がりましたが、アナ雪とか…そもそも映画見てないわ。
録画はしたはず。
ラプンツェルは何となく見て消した。特に感想なし。

まあKHシリーズは全部プレイしててもストーリーが把握できない仕様(笑)なので、積みゲー状態でKH3をプレイしても問題はないけど…
そもそもゲームする時間があまりない。

安く買える通常版でいいかな。
FF7リメイクに備えて貯金しておこう。
限定版や同梱版やグッズやら…金かかりそうだし。