ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

断固拒否…。

電車に乗っていると隣の人が寄り掛かってくることがあります。

仕方ないな、と受け入れる心の広い人もいるようですが、管理人は断固拒否します。
そもそも隣に知らん人が座ること自体が嫌なのに密着なんて有り得ぬ。
人との温もり?ふれあい?
知らん奴の温もりなんざいらんわっ!!

イケメンや若い女なら許すという人もいるようですが、管理人は基本的に相手が誰でも嫌です。
小突きます。
何度も来るなら何度も小突きます。
某キャラの座右の銘を借りるなら、まさに『叩くなら折れるまで』です。

ただし幼児は例外です。
さすがに幼児を小突くわけにはいきません。
寄り掛かられて嫌なことに違いはないですが、大人が子供にやったらクズでしょう。
保護者にはちゃんと見とけと言いたいですが。

昨日の帰り、隣の女が寄り掛かってきました。
重いし、鬱陶しいので容赦なく小突きましたが、何度も何度も何度もホントしつこい。
そっちがその気ならこっちだって容赦しねえぞゴラァ!!

金曜の22時過ぎの電車。
「仕事で疲れてるのね~」なんて思いませんよ?
絶対、休みナシ&残業続きの管理人の方が疲れてますから!!
こっちは明日も明後日も仕事ですよ。
管理人にこれ以上余計なストレス与えんじゃねえ!!

というわけで降りる駅(終点)まで延々と小突きました。

始発なので、毎日同じ時間の同じ車両、ほぼ同じ席に座りますが、隣に面倒臭い女が来たのは初めてです。
金曜だからですかね?

ストレスの溜まっている管理人には優しさ成分は含まれません。
ストレスがない時ならバファリンと同じ位は優しさ成分が含まれてます。
※効果・効能には個人差があります(笑)