ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

じめじめ…。

そういえば、もう梅雨入りしてたんですよね…。
何だかんだで雨降ってなかったので梅雨って感じはしてなかったんですが、今日は雨ですね。

電車や室内がじめじめしててものすごく不快です。
雨は別にいいんです。
が、湿気は嫌い。
今のところ満員電車ではないですがそこそこ混んでます。
このじめじめ状態で他人と密着するなんて…考えたくもない。
近くに立たれるのだって嫌ですからね。暑苦しい。
この時期は暑苦しいオッサンの隣に座る位ならドア横で立つことを選ぶ管理人。
寄り掛かられたりしたら殺意すら沸きますよ。

管理人は基本寄り掛かってくる人に容赦はしません。
疲れてる?
そんなん知らんわ!寄り掛からられたら管理人が疲れるだろうがっ!!

と、じめじめしてる上にイライラしたくはないので座るより立つ方を選びます。
当然足は疲れますけど、精神的には疲れないです。
まあ電車に乗る自体がそもそも疲れるんですがね。

見渡す限り誰も乗ってない電車とかいいですよね~。
乗り間違えたか、終点まで来ちゃったかと軽く焦りそうですが(笑)

ドラえもんの鏡面世界とか憧れます。
ストレス溜まったらしばらく引きこもりたくなりますね。
まあさすがに鏡面世界は無理なのでイライラした時はトイレにしばし篭ります。
※ちゃんと休憩時間です