ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

生放送…。

SMAPが生放送で謝罪?してましたね。
…まあ、管理人は観てないんですが。

観てないならネタにすんな!と思うでしょうが、ネタがないんですもの!!

新聞やニュース見てもSMAPの話題ばかりだし、雪で電車が大混乱した件だって千葉じゃ雪降ってないし、管理人の乗る電車は大して混乱しなかったし。
帰りの電車が、車内に急病人がいると言って急停車したぐらいですね。
雪関係ない。

そもそも車内に急病人がいた所で、駅でもない所で急停車してどうすんだ?と隣にいたオッサン達が話してましたが、まったくもってその通りですね。
むしろ、急停車によるケガ人が増えそうです。
結構混雑してたので吊り革や手すりにつかまれない人も多かったし。

急病人がいるから通過駅に緊急停車しますとかいうならわかりますが、何故線路の途中で停めてどうるの?
…そういうマニュアルなんですかね。
とりあえず急停車することでケガ人が出るかもしれないとは考えてないんでしょうね。

ちなみに急病人の救護は駅に到着して一瞬で終わりました。
ただ下車しただけ?
急停車して停まってた時間は何だったのか…。


……ここまで書いてなんですが、SMAPの生放送の話題に触れる必要なかったですね。
最初から急停車をネタにすれば良かった。
ただ、書いてる途中で思い出したもんで…。

それにしても…隣で化粧する女うぜえな。
すげえ肘鉄食らわせたいです。