ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

前進…。

FF15が10月末の「プレβ版」と呼ばれる社内リリース版でオープニングからエンディングまで通してプレイ可能になったそうです。

まあ、あくまで通してプレイ可能になったというだけなので…
当然バグも多いでしょうし、もしかしたらフィールドにモブ敵なし、街にはにぎやかしNPCなし、背景もとりあえず一枚絵のハリボテ状態…でもとりあえずエンディングまでは行ける!なんて可能性もありそうです。

でもとりあえず前進しているようで一安心…?

以前から言われているテックデモや誰でも触れる体験版の話も出ていますが…
クリスマスプレゼント、もしくはお年玉として出してくれませんかね?
チョコボのドリフトと釣りだけでもいい…。
むしろ管理人、延々と釣りしてそう。
どうぶつの森でも終盤は一日中釣りしてたりします。南の島で。

あ、でもスクエニの他のゲームにDLコード付けるのはやめていただきたい。
零式みたいに詰みゲーになります…。
いい加減やろうやろうと思いつつも、最近はPS4すら起動してない。
当然FF15体験版もしばらく触れてない。

特別仕事が忙しいわけじゃないんだけど、部署変わって以降、驚くぐらいやる気出なくて。
休憩の度に同僚とやる気出ね~な~と愚痴ってます。しかも今後もやる気が出る見込みがない…。

頑張ってお金稼ごう!と思えるようにFF15FF7のリメイクの新情報を出してくれ。
できれは定期的に。

目の前にニンジンぶら下げなきゃ走らない馬みたいに、
興味のあるモノ(明確な目的)が提示されてないと管理人のやる気スイッチは入りません。

……あ、そもそも管理人にはやる気スイッチなんて便利なモノは搭載されてなかったわ。
ないものは押せないわー。
やる気がないのは仕様ということで(笑)

ただ…オプションパーツ(有料)は付けられると思います。
ボーナスというオプションパーツがあれば一時的にブースト効果が出るかと。
ま、ボーナスないのはわかりきっているのでブースト効果が発揮されることは皆無ですがね。