ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

新トレーラー…。

FF7リメイクの新トレーラーが公開されました♪

なつかしのオープニングシーンがリアルなグラフィックで再現されている!
特にアバランチのメンバーは初のリアル表現。
……脱出時にこのジェシーをうっかり助け損ねてタイムアップでゲームオーバーなんて笑えないわ~。
その後の展開はもっと笑えないですが…。

…で、バレットがサングラスかけてるのは目のグラフィックが出来上がってないからでしょうか?
それともずっとグラサンキャラで通しちゃうのか…?
もしくはFF7ACクラウドみたいに途中の戦闘で弾き飛ばされるシーンを入れたいとか?

でもグラサンキャラにしちゃうとルードと被っちゃうんだが…
キャラ被るだろうがっ!ってツッコミを入れる為の伏線だというならば仕方ない。
タークス関連ならそんな会話があっても何も不思議はない。うん。

そもそもバレットに関してはあまり気にしていないです。
ACでリアルに再現されていないキャラがどこまで再現されるのかが気になりますね。
…ドン・コルネオとか、蜜蜂の館のお姉さんとかディオとか、プリシラちゃんとか!

あのリアルなグラフィックでルーファウス歓迎式典の列に紛れ込むとか、レッドXIII神羅兵の服着て二本足立ちとか、ティファとスカーレットのビンタ対決とか、潜水艦で犬質とか…めちゃくちゃシュール(笑)

もしかしたら大人の事情で色々とカットされてしまうシーンもあるかもしれない。
が、女装だけは!
女装だけは有料のDLCでもいいので作ってくれ!

PS4のミッドガルのテーマ目当てに1200円でFF7をダウンロード購入しようか悩んでます。
残額が650円しかなかったので一旦辞めたんですが…迷う。

FF7自体はすでに買ってPSPやVITAに入っている。
現在テーマは零式HDのやつで、モーグリがふよふよ飛んでる。
画面は全体的に赤い。
モーグリは可愛いし好きです。
ぬいぐるみやFF14モーグリブランケットを購入するレベルで好き。
が、クラウドはもっと好き。
ぬいぐるみに5000円出したりプレイアーツに1万出したり、ACやACCで限定版を買ったり、ACの為に液晶テレビ買うレベルの好き。
※学生でバイトもしてなかったので地道に貯めたお年玉やお小遣いで購入

そう考えたら1200円なんて可愛い金額ですね。
ちょっと節約すればいいだけです♪
…果たして年末のこの時期に節約できるか微妙です。
ジャンプフェスタとディズニーシーが控えている

1200円ならディズニーシーでお土産を1個我慢すればいい金額かな。
あ~でもチョコレート買いたい。
クリスマス限定品とかだとついつい手が出る。

ジャンプフェスタで節約…そもそも節約するほど金使わぬ。
スクエニショップで新商品があると散財するくらい。

あとは…
あ~東京駅で買う土産を減らせばいいのか。
期間限定出展の店があるとつい仕事帰りに買ってしまうので…
チーズケーキとかロールケーキとか。
富士屋ホテルのアップルパイ美味しかったです。
高かったけど。

スイーツ系はとりあえず味見してみたくて…
美味しかったらまた買うんじゃなく、安く作れないか考えます。
多分、1カット分の値段で1ホール作れます。
11月の3連休ではメレンゲレモンタルト(初めて)を作ってみた。
ハンドミキサーなしでメレンゲは作るもんじゃない。
気合いでイケるかなぁと思ってましたが、やはり厳しい。ハンドミキサー買うか…安いやつ。