ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

遅刻かな…。

他の線で人身事故があったとかで、1駅進むごとにプチ運転見合わせ状態。

朝からクソ迷惑な…。
すでに10分以上の遅れ…もういつもの電車には乗り継げません。
通勤には始業時間より30分程度余裕を持ってますが…走っても無理かなぁ。
もう急ぐのやめて、遅延証明書貰ってゆっくり行くか。
電車内だと電話連絡しにくいから、後でメールしとこう。

まだ電車内で待つからマシだけど、クソ寒いホームで待たされてる人も多い。
事故か飛び込みか知らんが、当事者には深く反省して貰いたいもんです。
よく被害者の気持ちになれ!とか叩く人いますが、迷惑かけられる大勢の人たちの気持ちにもなれ。
遅延やら運転見合わせに巻き込まれた人からしたら、人身事故の当事者は被害者じゃなく加害者ですから!

それにしても電車の動きが微妙過ぎる。仕事に間に合うかギリギリな感じだ。
遅延証明書貰う余裕あるかな。
迷います。遅延証明書を貰わなければ乗り継げて遅刻しない場合もあるし。

つーか遅延してるのわかってるなら証明書配る駅員立っとけボケぇ!!

とりあえずいつもより1本後の快速には乗れたけど…これが遅延せずに動いて、その先も遅延しなければ急ぎ足で会社に向かえば間に合う。
まあ遅延証明書は貰ったからダメなら会社に連絡しよう。

あぁ…朝からストレス溜まるわぁ。