ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

デマ…。

昨日の西荻窪の人身事故の原因がバカッターだという話が拡散されてました。
デマだったらしいですが…詳細は公表されないので現場を目撃した人しか真実はわかりませんね。

ま、デマだとか本当だとか正直どうでもいい。
バカッターだろうがバカッターじゃなかろうが、迷惑なヤツであることには違いないですから。

バカッターだったらざまあみろで、飛び込みだったら可哀相?
いやいや、電車止まって帰れない人達の方が可哀相でしょーが!!
もちろん、クソ寒いホームで電車を待たされた管理人も十分可哀相ですよ!!

病気や避けようのない不運な事故で亡くなった人は可哀相だと思いますが、自殺に関しては心から可哀相だとは思えません。

人身事故起こしてたくさんの人に「迷惑なヤツだ!」と思われながら死ぬってドMにも程があるでしょう!!

ちなみに…もしバカッターだったら特定されて世間に名前と顔が知れ渡ったでしょう。
多少は注目されてどこかの誰がの記憶に残れたでしょう。
ただの人身事故なら…ただの迷惑行為として当事者には何の興味も持たれず、「よくある人身事故」で忘れ去られるだけです。

バカッターより大勢に迷惑かけてるのに、乗客は賠償請求しません。
というか「人身事故」としか知らされないのでJRや鉄道会社に怒りをぶつけるしかない。

鉄道会社は損害請求できても、乗客はただただ迷惑をかけられるだけ。
遅れてる電車をただひたすら寒いホームで待つだけ。

こんなに迷惑かけられても人身事故の当事者を「可哀相」って思える人は悟りでも開いてるんですか?

………スカっとできるゲームがしたい。
というか3の発売前にDOD2をやりたい。
買ったのにやるヒマがない。
とりあえず…低空戦で片っ端から焼き尽くしたい。