ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ツムツム…。

LINEに興味はないが、ツムツムには興味があったので登録してみました。
※本当にツムツムしかやってません。

がっつりハマるゲームではないですが、通勤中の暇つぶしにはいい感じです。

コインを貯めてボックス開けて…好きなキャラが出るまで繰り返す。
スマホゲーのお約束ですね。
※当然課金はしない。

…わりとあっさり出たな。
チップとデール
※デールなんか2回も出ました。

あっさり出ちゃったので目標を見失った感じですが、次はチェシャ猫を狙おうと思います。
コインが3倍必要という厄介さ。
ちなみにログインボーナスか何かで貰ったチケットで開けたら…ラプンツェル
えーと、髪の長い女ですよね?よく知らんが、ツムになったら何の個性もねえ…。

人間キャラタイプのツムは微妙だと思う。
ぶっちゃけ何のキャラかわかりにくいし…生首にしか見えぬ!
生首ツムツムとか、ホラーゲームですわ(笑)

ただ、ツムツムにハマる人はハマるようで…
京葉線の快速で隣のおっちゃんが必死にプレイしてましたね。
あまりにも必死にやってたので、管理人は違うアプリで遊びました。
※ヒネクレ者は他の人がやってるとやりたくなくなる(笑)