ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

6月上旬…。

FF15体験版のアップデートが正式決定☆
わーい♪

さて、アップデートで修正される前に車に体当たりしてエリア外を歩き回らねば(笑)

エリア外のタイタンらしき姿は拝見してスクショも撮ってきたし、次は反対方向に走れるかな~。
というか、他のポイントからも抜けられないか試したいな。

ついでに、最近は王子に質素な飯を食わせてます(笑)

ただのトースト。

え、管理人、イグニスを怒らせるようなことしたっけ?と一瞬目を疑った食事。
手抜き過ぎて笑いました。

たしかに全然バトルしないで昼間にキャンプしたけど…
あ、あと食材系、間違えて全部売り払ったな。

すげえリアルなただのトーストでした。
バターすらのってない。焼いただけのパン…。

でもそれ見て朝食、たまにはパンもいいなぁと思ったり。
※腹持ちと昼飯(菓子パン)を考慮し朝は大抵ご飯です