ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

アクセス集中らしい…。

本日、母の実家から自宅へ帰宅しました。
すぐにPCつけて、ライトニング衣装をGETしようとデータを送信!!

………アクセスが集中しているらしく、PC上のデータが全く反映されません…orz
せ、せっかく血みどろなエンディング見ながら年越したのに…。
まあ、管理人はもうしばらく冬休みがあるのでのんびり反映されるの待ちます。
メイド服とセクシーな黒スーツもあるので、そっちを破いて楽しむとします。

やらなきゃいけないゲームが他にもあるしね…。
どーすんのさBBS…FAINAL MIXが発売されちゃうじゃない!!
テラ編のシンデレラで投げてるくせに、ディシディア012クラウドの衣装の為にFAINAL MIXを予約してあります。←アホです。

今日からは地道にBBSを進めて行こうと思ってます。でも思うだけになりそうな気もします。
KHシリーズ嫌いじゃないんですけど、プレイするのに何故かものすごく疲れるんですよ。
アクションは好きだし、FFキャラは出るし、モーグリ可愛いし…
まあ強いて言えば、ディズニーに興味ないのと、ストーリーイマイチ把握してないのと、主人公に愛着がわかないという…ね。

管理人、ポジティブな主人公より、ネガティブで面倒臭がりな主人公が好きなんですわ。
ヒネクレてるから。

自分から勇者になるぞー!とか、世界救うぞー!とか主張されると、勝手にやってくれって思っちゃって…
何かに流されて巻き込まれて、仕方ないから世界救っちゃう?みたいな方がイイ。
もしくは、自分とか大切な人とかの為にやったことが、最終的には世界の為にもなりました~みたいな?

きっと昔のFFやドラクエをやって育ってれば王道なRPGを好きになったんだと思います。

が、最初がFFⅦだったからね。
初っ端から爆破テロっすよ?
主人公の口癖は「興味ない」だし、夢見る少年じゃなく夢に敗れた青年だし、
関わった人結構死んでるし、二度も廃人になるし、女装もする(笑)

これが基準になっちゃったんですよ!!
これがRPGというものだと思ったわけですよ!!
当時のまだ(どうにか)純粋だった管理人は!!
それまでマリオとかしかやってなかったからね。無駄にコイン集めてただけだから。

その結果、真面目に忠誠を誓う系や、常にポジティブ元気系キャラはどうしても好きになれなくて…
最近はかなりの確率でテイルズ系の主人公が無理です。
特にスタンの息子とかね…。