ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ドラクエ芸人…。

リアルタイムで見られなかったアメトーーク!の「ドラクエ芸人」を録画で見ました。

ドラクエは7しかプレイしてない&途中放置な管理人ですが面白く見られました。
※他のドラクエも試遊程度の経験はある。

時間に余裕のあった少年(正しくは少女)時代に出会えればハマってたんだろうなぁと思いつつも、ドラクエ芸人までのハマり方はしないだろうなとも思いましたね。

ちなみにその頃、運命的な出会いを果たしたFFには人生変わるレベルでハマった。FFに出会わなければ確実に別の人生歩んでましたネ。
冗談抜きで『オレたちの乗っちまった列車はよ! 途中下車はできねえぜ!』状態です。
素敵な選TAXIを使って乗る前に戻らない限りやり直し不可です。尚、確実に支払えない額になる(笑)

基本的に秘密主義な管理人は「これが好き!」というのを他人に教えない子供でした。
今は少しオープンになって親しい人には教えることもあります。←オープンになってこのレベル(笑)

ブログ内ではかなりオープンになっております☆
※リアル友人・知人にブログをやってることを教えてないので。

今思えば、秘密主義の子供は面倒臭いですね。
誕生日プレゼントとか何をあげればいいかかなり悩んだとのこと。
…申し訳ない。

普通の子供は、普段から好きなキャラクターグッズを身につけたりするんでしょうが…
管理人は好きなキャラクターグッズは汚れたり壊れたりしたら嫌なので、基本身につけない派。
ちなみにこれは今でもそうです。
特に非売品やレア物は身につけて自慢するより、大事に一人で眺めたい。

今はアイルー、メラルー、プーギー、モーグリが好きと公言してます♪
ちなみに友人にクラウド好きと公言してないのは、クラウド関連グッズは自分で買うからです。
揃えるのもまた楽しみの一つです。めっちゃ金かかりますけどね。