ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ファイナルファンタジーVIIの日…。

本日1月31日は、

ファイナルファンタジーVIIの日

27周年おめでとうございます(*´∇`*)f:id:hatema-mog:20240131100907j:image

リアルタイムでプレイしてたユーザーの年齢を計算してはいけない。

キャラの年齢も+27してはいけない。

…まあ見た目変わらないのが何人かいそうだけども。

せっかくFF7の日なので、

出勤前になけなしの3000ブルークリスタルでFF7ECでガチャ回してきたら

チョコボスタンプが『✕5』出て

ユフィ衣裳GETだぜ( ☆∀☆)f:id:hatema-mog:20240131091541j:image

基本チョコボスタンプは✕1か、✕2しか出ない管理人です(´-ω-`)

✕10とか都市伝説かバグだと思ってる。

ブルークリスタル3000個で10連ガチャを回すとランダムでチョコボスタンプが押印され、スタンプ12個で衣裳GETという仕組みです。

300個でもガチャ自体は回せるがスタンプは貰えない(´-ω-`)

武器じゃなくウェアをガチャにして欲しい。

ぶっちゃけ武器は初期デザイン固定でも構わない派の管理人です。

クラウドもザックスもずっとバスターソードでいいと思ってる。

まあザックスはもうずっと海パン&パラソルですが(  ̄▽ ̄)

f:id:hatema-mog:20240131092636j:image

モーグリ…か?

某夢の国で売られてそうなニット帽だが、大丈夫か?

f:id:hatema-mog:20240131092650j:image

このブーツ可愛いですね。

ドラクエとかKHシリーズは結構アパレル展開するのに、FFはわりと少ないんですよね。

お高いアクセサリー系とユニクロTシャツはあるけど…。

クラウドやたちが履いてるブーツとか商品化してくれたら嬉しいのに。

キャラをイメージしたグッズじゃなく、キャラが身に付けてるのと同じデザインのものが欲しいんですよ。

ドコモの携帯、クラウドブラックとか。

auユーザーの管理人、本体欲しさにドコモも契約しましたもん。

クラウドファンは、別にクラウディウルフが好きなわけじゃないんですよ。

あれ、FF7ACからしか出てないですからね。

まあカッコいいなら買っちゃうけども。

クラウディウルフより神羅ロゴの方が付き合い長い分、愛着あります。

あ、ソルジャー服を売れとは言ってないです。あれは出ても困るやつです。

タートルネックでニットで袖無し

夏は暑く冬は寒い…

着こなせる気がしない(´-ω-`)