ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

飲み食いツアー…。

本日、ディズニーシーに行ってきました。

ホットカクテルを飲み、チキンをかじり、甘い紅茶を飲み、ビッフェでがっつり食べ、バーでカクテル2杯飲み生春巻とチーズフォンデュを食べ、ポップコーンを食べ…

何しに来たんだ自分!?
※ちなみにカクテル2杯以外は2人で回し食い&回し飲みしてます。

土産はチョコ。
ミッキーX'mas丸缶とダッフィー丸缶の2種。
どちらも9個位しか入ってないんですが…
仕事から帰って疲れてる時に1粒ずつ食べるのが幸せです♪
チョコ好きなのでバレンタインやホワイトデーの時期はウキウキが止まりません☆
自分チョコ選ぶのが楽しくて仕方ない(笑)

あ、シーですがちゃんとアトラクションも回りましたよ。
インディージョーンズ2回、レイジング2回、ストームライダー1回、汽車2回、船1回、シンドバット1回、ジーニー1回、クラゲ1回、カップ1回、海底2万マイル1回、トイストーリー1回かな。
…飲み食い&雨に降られながらにしちゃ上出来かと。

ちなみにショーとかは全く見てない。
まあ割といつものことです、はい。

さて雨の中歩き疲れてますが本日は木曜日。
当然、明日は平日、お仕事です。
ぶっちゃけ仕事ヒマだから休んじゃっても問題はないんですが…
本日かなり散財してしまったので稼がねば。

メタルスライムエディション…まだ諦めてはおらぬぞ!
ヤフオクに大量に出てるので値崩れに期待してます。
転売屋から安く買い叩きたいです(笑)