ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

当選…。

FFのオーケストラコンサート「Distant Worlds: music from FINAL FANTASY THE JOURNEY OF 100」に当選したとのメールが届きました。

嬉しいんですが…
メールに当選内容が書かれてないのは何故?

確か抽選予約時に、第3希望まで記入する欄があった気がします。
…ありましたよね?

管理人は
第1希望を1/23(金)のS席2枚
第2希望を1/22(木)のS席2枚
にした気がします。

ちなみに抽選予約受付完了メールにも、希望した日付の記載はなかった。

…第1希望で当選ってことでいいのだろうか?
いや第2希望でも行くので問題はないんですが、何かモヤっとしてて。

しかも当選メールに書かれている金額がよくわからない金額になってます。
S席2枚なら9100円×2なので18200円ですよね?
それにチケット発券手数料と送料が入るはず。
でも書かれてる金額は17000円台。

チケットの税抜き?と思い計算しましたが、メールに書かれてる金額にはならない。

FFコンサートの当選メールって以前、不具合起きたことありますよね?
まさかまた何かおかしくなってるんでしょうか?

とりあえず今日帰ってパソコンからちゃんと確認してみます。
…当選偽装メールなんてことはないだろうな?
色々不安です。