ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

海か陸か…。

クリスマスディズニーに行こうと計画中。
いや行くのは決定事項なんですが、シーにするかランドにするか迷ってます。

アトラクションを考えればランドなんですよ。
ホーンテッドマンションやイッツアスモールワールドがX'masバージョンになってる。
しかもイッツアスモールワールドのX'masバージョンは今年がラストだとか…。
ついでに管理人、ランドのX'mas行ったことないなぁと。
ただしビックサンダーマウンテンが休止中。

シーのX'masは一度行ってます。
シーは全体的にアトラクションが弱いんですよね~。
でも酒が飲める。ホットカクテル飲みたい。
レストランのメニューも管理人好み。
オリジナルアクセも作りたい。

確実にシーの方が散財することになりそうです。

シーに行く人の大半はダッフィー目当てだと思いますが…管理人は特にクマ好きではないので。
いや、可愛いとは思いますよ。ぬいぐるみ。でも常時小脇に抱える趣味はございません。

…迷う。

散財せず楽しむならランドなんですが…今年、ランド行きまくりなんですよ。
ハロウィン(先月)も行ってきたばかり。
シーは3月に行ったきりかな。

まあ、イベントが変われば飾り付けや商品ラインナップ、メニューも変わるので別物っちゃ別物ですが…

両方行ければ何も問題ないんだが…時間がなぁ。
12月は何かとバタバタしそうだし。

さて、どうしよう。