ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

悪くない…。

1週間限定で他部署のヘルプに行っている管理人です。

部屋が狭いこと以外は特に不満はありません。
仕事内容も上司も、ぶっちゃけ今の部署より興味を持てます。
もちろんどっちかと言えばという消去法の話ですが…そんなに悪くはない。
ただし前の部署と比べてはいけない。

あ、でも今週は前の部署の人たちと休憩時間が被るのでお昼一緒に食べられます♪
異動して1週間しか経ってないのに恋しい…。

今の部署になってからは基本、独り飯です。
野郎ばっかの部署なので…声かけるのも微妙かなぁと。
休憩時間は一人でまったりしたい派もいますからね。
あと男女だと飯食うスピードが違うのもありますね。

前の部署は結構みんな仲良くて何人かの固定グループみたいになって食べてました。同時期に配属になった人たちが集まってる感じでしたね。
管理人はかなりの古株だったので…新しく配属になった人たちとは距離ありましたね。
※名前と顔が一致しない(笑)

前の部署でも勤務地が変わる前は、男女一緒に飯食ってました。
まあ管理人以外、もう会社にはいませんが…今でも時々(2ヶ月に1回位)一緒に飯食いに行ってます。ちなみに今週も行く。

元々、交遊関係は広くない管理人なんですが、今の職場では会社が変わっても一緒にご飯行ったり、イベント行ったり、ディズニー行ったりと学生時代の友達より仲良くやってます。
まあ、自分で稼いで自由にできる金があるからでしょうね。
学生時代は金もなければ時間もなかった。
※専門学校だと課題に追われる日々でした。2徹3徹とかフツーにしてました。今はムリ。

ディズニーのハロウィンも行きたいですね。
最近、シーばっかりなのでランドも行きたいんですが…限定カクテルも捨て難い。
スティッチにはそんなに興味ないので新アトラクションは別にいいんですが…スペースマウンテン好きなんですよね。
シーはアトラクションがイマイチで。
両方行けばいいじゃん♪とも思いますが、パスポートがお高くて…安くパスポート買える方法ないかなぁ。

ま、とりあえず今月はゲームショウなのでディズニーは無理だな。