ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

寒い…。

寒いよ{{(>_<;)}}
まだ冬物出してないのに…。
モコモコやフワフワ系の暖かい服がないので、とりあえず防風目的でウインドパーカー着てますが…寒い。

何が一番きついかというと、指先が冷える!
駅のホームでスマホ弄る手がかじかむ。
うっかり落としちゃいそうでヒヤヒヤします。
て、手袋~。
でもスマホ対応手袋使いにくいんだよなぁ。
デザイン微妙なの多いし。スマホ対応部分だけ色変えるのやめて欲しい。
※管理人、お高いのは買いません。

ただし…外はこんなに寒いのに、職場は日中サウナ状態になります。
昨日も暑くて暑くて…半袖になってる人もいました。
間違ってもヒートテックを着てはいけない職場だです。

大量のパソコンがある部屋は暖房など不要です!
むしろ扇風機と換気をしてくれ。
そろそろ来るぜ、インフルエンザブームが…。