ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

忘れた…。

本日は同僚の誕生日です。
毎年、管理人の誕生日にもちょっとした物を貰っているのでお返しはちゃんとしていたんですが…今年は忘れちまった!!

いやちゃんと準備はしてあるんです。
買って袋に入れてあるんです。
でも持ってくるのを完全に忘れました。

そもそも日付感覚がなくて…今日が何日かパッと出て来ない。

スマホ弄ってて「今日は何の日」の項目見て、同僚の誕生日だと思い出しました。
が、時すでに遅し…
電車に乗っちゃってました。
まあ電車乗る前でも家出ちゃってたら遅刻になるのでアウトですがね。

すまん…同僚ちゃん。
明日はちゃんと持っていくから!
帰ったら鞄に入れとくから!

…でもブログネタに悩んでたので、ネタになって良かったとちょっと思ってる。←オイ