ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

RUI…。

入国拒否された韓国人歌手が怒ってるとか…
イなんとかさん。

管理人、韓国人の名前って覚えられなくて…
チャミスル?サムギョプサル?トッポギ?マッコリ?テグタン?コムタン?カルビクッパ!!…ユッケビビンバが好きでした。
ちなみに顔はもっと覚えられない(笑)
ヨン様が眼鏡とマフラー外したらわからないレベルで顔の見分けがつかないです。
まあ、興味がないからなんでしょうけど。
※管理人の中に韓流ブームは来たことがない。母と妹にはあったらしい。

で、この入国拒否された韓国人歌手。
日本では別名RUIでドラマの主題歌?とか歌ってたらしい。

ん?RUIは聞いたことある名前だぞ?と調べたら…

全く関係なかった(笑)
RUIは柴咲コウの別名ですね。

なので…
この韓国人歌手は全く知らん人です。
韓流好きなおばちゃんには有名なんですかねぇ?

KPOP好きな同僚ならわかるのかな?
同僚はちょくちょくライブに行ってるみたいですが…イマイチ誰のライブに行ってるかわからない。
スーパーなんとかって言ってたかな?
管理人の中でスーパーの後に続く言葉は「マリオ」か「マン」です(笑)

スーパーマリオのライブだったらちょっと行ってみたいな。