ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

どっちが迷惑…?

フジテレビの「韓流」騒動が飛び火し、Amazon花王製品のレビューが炎上しているそうです。

理由は、花王がフジテレビのスポンサーだから…だそうです。

………は?

意味がわかりません。
フジテレビに抗議しても聞かないから、じゃあスポンサー??
レビュー荒らしたり、不買運動したりする方が余程迷惑行為だと思うんですけど。

民放テレビはスポンサーがあって初めて成立するんですよ?
受信料とってるNHKとは違うんですよ?

そのスポンサーを叩いちゃったら、テレビ放送できなくなりますよ?
いや、管理人はあまりテレビ見ないのでそんなに困らないですけどね。

新聞のテレビ番組欄を見ました。
たしかにフジテレビのお昼には韓国ドラマありますね。

…だからどーした!?
そんなに騒ぐほどずーっと韓国ドラマ流してるわけじゃないですよね?
テレビ東京だってお昼に韓国ドラマやってるよね?
韓国ドラマを日本版にしてやってる「美男ですね」はTBSですよね?

一体、みんな何をそんなに怒ってるの?
まあネットで批判したり口コミ荒らしたりしてるのは大半が面白がってるだけの便乗でしょうが…。

何というか日本、平和だね。
震災や豪雨の被害にあった人たちのこと差し置いて、韓流騒ぎですもんね。
いや~大した愛国心ですこと。


ちなみに管理人が今一番興味があるのは

FF零式の体験版が無料配信するらしい!!ということです。

お台場で試遊してきましたが、アレのバージョンアップ版が無料とは!!
有料300円ぐらいでもいいと思ってたので、無料は嬉しい。
300円で高いとか言う人は少し冷静になって欲しい。
お台場に行くまで300円以上余裕でかかるから。ゆりかもめ高いから!!

震災や豪雨の被害に遭ってる方には申し訳ありませんが、管理人にできることはほぼ皆無です。
ツイッターにも興味がないので韓流騒ぎに便乗しようなんて気もさらさらございません。
管理人は、己の思うままに生きます(笑)
他人のつぶやきごときで左右されるよう性格じゃございませんので。

あ、別に韓流を擁護してるわけじゃないですよ?
だってメガネとマフラーしてないとヨン様が判別できないくらいどうでもいいですから(笑)