ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

嵐と東方神起…。

「嵐」二宮和也さん(28)と韓流グループ「東方神起」のチェガン・チャンミンさん(23)の身長差が17センチあるそうで…何やら炎上したそうです。韓国で。

まあ「嵐」のメンバーはみんな身長低めですからねぇ。
韓国人はでかいよね。うん、チェ・ホンマンかいもんね(笑)
「怪物くん」のフランケンははまり役だと思う。フンガーだけで乗り切れるw

…で、東方神起のチェガン・チャンミンって…どっち??
ついでに…以前、ファンに毒盛られたのはどっち?
というか、どっちって言われてもそもそも顔浮かばないや。

韓流ブームで、どんどん韓国のアイドルとかが日本でデビューしてますが…
全然見分けがつきません(笑)
KARAと少女時代の見分けなんて、人数が少なかったらKARAだと思ってますからね!←かなり本気です。

最近、何となくKARAの方は顔を覚えてきた。名前は知らないけど…。
そもそも日本のアイドル情報にだって疎い管理人に、外国のアイドルの見分けがつくわけがない…。

戦隊モノみたいに色分けしちゃってくれれば、あ、何色の人だ~的に覚えられる気がします!!
ほら、笑点の着物みたいに。ぱっと名前が出なくても色でわかるでしょ?


ちなみにチャンミンさんは185cm、二宮さんは168cmだそうで…
168cmと聞くと低いなとは思うけど管理人よりは高いです。
185cmはでかいですね。けど、自分と並んだ時の身長差を考えたら、でかすぎる。
日本人の女の子の身長は平均して160前後ですよね。
まあヒールとか履いたり、髪を盛るともっとでかくなりますが…

そもそも身長が高けりゃ人気がでるってわけじゃないですからねぇ…。
…で、日本で、東方神起ってどれくらい人気あるの??
管理人の周りにはファンいないので、よく分かりません。