ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

歪んでる…。

歪んでるのは骨盤か性格か…。
両方ですかね。

電車で足を組んで座る人がいます。
オス・メス問わず。

管理人の妹も良く足を組んで座ります。
妹は背骨が曲がってると診断されてるので、まあ骨盤の歪みが原因なんでしょう。
…管理人の血縁なので性格の歪みも否定できませんが(笑)

歪んでるのは仕方ないんでしょうが、足を組むと余計に歪むので歪みは悪化する一方です。

空いてる電車なら別に構いません。
が、隣に人が座ったら辞めませんか?
汚れた靴底を他人に向けるのは失礼でしょう?
まして雨の日…傘持ってたらわざとぶつけますね。残念ながら今日は折り畳み傘しか持ってない。
※管理人、骨盤は歪んでませんが性格は歪みまくってます(笑)

前に人が立っても混んできてもお構いなしなのは女性に多いです。
…空気の読めないバカ女が多いのだろうか。
誰かこのバカ女の足を蹴っ飛ばしてやって欲しい。

現状はまだ管理人の足にぶつかったりしてませんが、ぶつかったら蹴りますよ?
ちなみに現状ぶつかってないのは管理人が気をつけてるからです。
服汚れるの嫌ですから。

問題は降りる時だな。
ぶつからずに降りられればいいけど…
もう汚れるの覚悟でわざとぶつかっとく?

…と企んでいたんですが、1つ前の駅で杖持ったおばあさんが乗ってきたので席譲っちゃいました。どうせ次で降りるし。
当然ながら、そのやり取りの間も隣のバカ女は足組んだままでしたね。
…おばあさん、そのバカ女の汚ねえ足、杖でぶっ叩いていいですよ(笑)