ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

イライラして突き落とす…。

JR青梅線福生駅の上り線ホームで男性が突然左肩を押され線路に突き落とされたそうです。

運転士が男性に気づき、緊急ブレーキをかけ、男性の3メートル手前で停車し、男性にケガはなかったとのこと。

殺人未遂を犯したクソバカ野郎な犯人は
会社員大森正明容疑者(34)

被害者とは面識もなく、電車待ちの際、自分の前を通り過ぎようとした男性を突き飛ばした。
理由は「イライラしてうっとうしく、頭にきてやった」だそうです。

よし、じゃあおまえも突き落とされて来い!!

バカ野郎1人のバカな行動のせいでどれだけの人が迷惑しイライラしたと思ってるんだ?

突き落とされた方、幸いケガはなかったとはいえ死の恐怖を味わいました。
この人に突き落とされても文句は言えませんよね?

緊急ブレーキをかけた運転士さん。人を轢殺してしまうんじゃないかという恐怖はすさまじかったと思います。

乗っていたお客さん。
緊急ブレーキをかけられると、立ってる人は吹っ飛びます。ましてや午前7時頃。通勤時間です。混雑していたんじゃないでしょうか。

乗っていた&待っていたお客さん。
このバカのせいで確実に電車が遅延します。
他人のせいで予定を狂わされるのは非常にイライラします。

つまり…
迷惑を被った人全てが、このバカを突き落とす理由(イライラ)があるわけです。

そもそも、イライラするたびに人を突き落としてたら、管理人はほぼ毎日誰かしら突き落としてますよ。

混雑する電車でリュックを背負ったままのヤツ。
混雑する電車で足を組んだまま座ってるヤツ。
足を広げて座る野郎。
隣で化粧するアマ。
大声で話すババアやジジイ。
携帯をマナーモードにしないヤツ。
ヘッドホンやイヤホンからの音盛れしてるヤツ。
階段を携帯やスマホを弄りながらダラダラ歩くヤツ。

上げていったらキリがありません。
イライラしたというだけでやるなら、管理人の場合、とりあえず毎日10人近くは突き落とすことになるでしょうね。

正直、こういうキチガイを野放しにしちゃダメですよ。
だって我慢ができないんですから。
いつまた同じことを繰り返すかわかりません。
今回は運良く死人が出なかっただけです。
いつ通り魔になるかわかりませんよ?

みなさん、今後、駅のホームや階段を歩く時は突き飛ばされるかもしれないと警戒する必要があるようです。
どこに同じようなキチガイが潜んでいるかわかりませんから。

今日は土曜で仕事は休みですが、友人と久々に会うので電車に乗ります。
通勤・通学の人は少ないでしょうけど、普段乗らない人が多いわけです。
全体の客数は少ないかもしれないけど、おかしいのが紛れ込んでる可能性はほぼ同じでしょう。

とりあえず…
本能的に『こいつは危ない!』『気持ち悪い!』『何となく嫌!』と思ったら関わらないように心掛けようと思います。

…あれ、管理人、普段からそうじゃね?
人間嫌いな管理人、わざわざ赤の他人に関わろうなどとは微塵も思いませんからねぇ。