ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

夢の国…。

有給休暇で夢の国に行きました。
現在、帰宅途中。
買い物中に友人とはぐれ終電逃しました。

疲れました…。
平日なのに有り得ない混雑。
学生やツアー客が多い感じでした。
並んでると日本語以外がよく聞こえて来る。
何故、そんな大声で話すニダ…。

あ、でも中国人が「アイヤー」って言うのを初めて聞きました!
あれ本当に言うのか…キャラ付けとか演出じゃないんですね。
※ほぼ中国人の友人がいましたがアイヤーは聞いたことない。「~ヨ」はよく言ってた。

それにしても…米が食いたいです。
今日、パンしか食ってねえ。

朝:菓子パン
昼:ミッキーマウスまん(要するに肉まん)
おやつ:ミッキー型ワッフル
夜:カルツォーネ(包みピザ的なヤツ)

米か麺が食べたいです。
コンビニのおにぎりでもいい。
というかコンビニ(セブン)のおにぎり好き。
おにぎり屋とかの、人が握りました~っておにぎりは正直苦手です。
高いし海苔パリパリじゃないし。
管理人、海苔は後付けパリパリ派です。いや、我が家のおにぎりはパリパリじゃないですけどね。

ところで…地味に電車が遅延してるっぽいんだが、管理人、無事に帰れるのだろうか?