ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

限定版…。

FF零式HDのコレクターズBOXがe-store専売で予約開始されましたが…

同梱版出ないんすか!?
いやいやFF15待ちのファンにはPS4普及してないぜ?
だって魅力的なタイトル出てないもの!
管理人の職場はゲーム好き多いですが、PS4持ってるのは数名。
ちなみにPS4でFF14やってる人が多い模様。

まあ完全新作じゃないから同梱版出ない可能性も高いですが…
フツーにPS4本体を買えと?
他にやりたいゲームもないのに体験版の為に4万円出せと?

…とりあえず様子見するか。
クリスマス商戦向けで新型PS4とか出る可能性もありますしね。
もし通常の本体買わなきゃならないなら、ソニーの刻印サービスでトロでも付けちゃおうかなぁ。
あれ可愛い。
もちろん有料だが。

とりあえず零式HDを試遊してからかな。
…ストーリーに追加はないんだろうなぁ。
イザナを使わせて下さい。
FF12のレックスみたいに最初だけでもいいから使わせて下さい。

ちなみにFFアギトは絶賛放置中です。
イザナいないのでモチベーションが…というのは言い訳で、面倒なんですもの。
起動とか読み込みとかアップデートとか…時間かかるからスマホじゃ気軽にプレイ出来ないんですよね。
プレイするのが主に電車内なので、通信も不安定だし。
ま、無料なので多くは求めませんがね。

そういや、ブレイブリーデフォルトブラウザゲーム始めました。
…ランク12まで上げると、キングダムハーツχのアバターが貰えるキャンペーンがあるので頑張ってます。
コツコツと手探りでクエスト進めやっとランク6位。
まだ半分か…。
ちなみにストーリーはスキップしまくりなので何が何だかわかってません(笑)
とりあえずさっさとランク12まで上げて終わりにしたいと思ってます。
いや~結構面倒臭くて。
KHの方が気が楽です。
今、すばせかキャンペーン中ですしね。
ニャンタンの着ぐるみアバター欲しいけどさすがに1万円の課金はできぬ。
…500円位で売ってくれるなら買ってもいいのになぁ。
※ポイントサイトで稼ぐ。ネトゲにリアルマネーは使わない。