ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ゲームショウ満喫中♪

今年のゲームショウは優先入場券を有意義に使えている…気がします。
※いつもが使えなさ過ぎるだけな気もします。

雨に降られながら8時半位から外で並び、9時40分頃に入場。

せっかくなら整理券貰おうと思い…
ソニーの「Project Morpheus」体験チケットを選択
モンハンと迷いましたが、ソニー方が何となくレア感あるかなぁと(笑)

ヘッドギアセットして360度見渡して…
3D酔いする人は動かない方がいいです。
管理人はぶんぶん頭振ってましたが(笑)

ただ試遊タイトルが選べないのは痛いです。
管理人は…
AKB48アクエリオン?のコラボ作品の映像でしたが…すげえ興味ねえ…。
どうせならもっとリアルな映像が良かった(>_<)
あのヘッドギアしてFF15とか零式やりたいですね~。
100%酔いそうですが。

スクエニカプコンは隣にしちゃダメだよ。
もはや通路じゃないもの。

スクエニFFEXと零式HDをプレイし、シアターでFF15を見て来ました。
KH2.5は様子見中です。
内容が新しいわけじゃないですからね。

カプコンでは大逆転裁判のシアター見てポストカードを貰い、よく分からない3DSのゲームして歯ブラシセットを貰いました。
友人がバイオハザード狙いなんですが、規制されてて並べずにいます。

物販では限定特典のモーグリの誘惑に負け、FFのラバーマスコット?のBOXを購入。
ノクティス香水のサンプルがあったので嗅ぐと…
爽やか柑橘系な香りでした。
でもPVでは風呂が恋しいと言っているので、きっとこの香りはしない(笑)

ちなみに今回一番テンション上がったのは…
クラウドと写真撮影☆

あ、コスプレイヤーとじゃないですよ?
偽物に興味はねえ。
クラウド並のイケメンなら別ですが…とりあえずそんなレイヤーは見たことない。

ちゃんと本物ですよ。
実体はないですが…。
スマホコーナーでアンケートに答え、FFwwwをプレイするとクラウドと記念撮影できます♪
写真に写るのが大嫌いな管理人ですがクラウドとなら仕方ない、写りましょう(笑)
※管理人が写っているため画像はUPできません。ご了承下さい。

そして…只今バイオハザード70分待ち列に並んでます。
時間的にKHは無理かな。
まあバイオハザードは試遊したらポーチ貰えますからね!
KHよりお得ですね。
あ、決してKHを蔑ろにしてるわけじゃないですよ?
だってロクサスのプレイアーツ改予約済みですもの(笑)
ソラは別に興味ない。
AC版クラウドのプレイアーツ改は出たらすぐ予約します。
KH版も出たらどうしよう…。
ディシデイア版のクラウドを買い損ねたのが悔やまれる。

ところでいい加減足が疲れてきました。
お昼も食べてないのでお腹空いたし…。
ま、会場出てからだな。