ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

続・迷う…。

メタルスライムエディションを予約するべきか否か…すげえ迷う。

FF15体験版のプレイ動画とかテックデモとか見てたら、体験版をやらないという選択肢は思い浮かびません。

どうせPS4買うなら限定版とか同梱版がいいなぁと思ってるんですが、零式HDより前に出るので、管理人がプレイしそうなのはドラクエヒーローズ位。

スクエニの抽選結果は7日過ぎないとわからないわけですが…
定価で予約できる店もあるわけで…スクエニで外れた後に予約できるかは不明だし。基本キャンセル不可だしなぁ。

スクエニも定価通りですからね。
恩恵が空気になっているランク用のスクエニポイントが付くだけ…。
あ~一応、公式予約特典位はあるかな?
アイテムダウンロードコードとか。

もう少し安けりゃ迷わないし、ドラクエではなくFF関連だったら躊躇わずに予約できるんですが…5万以上する。
FF関連と言えばFF14PS4は出てた気がする。
FF14のよりはスライムの方がいいかな。可愛いし。

まあ一番可愛いのは、ソニーの公式にあるトロの付け替えカバーなんですがね…。
でも、たしか付け替えカバーだけじゃ買えなかった気が…。

とりあえず7日以降の当選結果待ちか…。