ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ゲームショウ2014…。

本日からゲームショウ2014が開幕☆
今日、明日は一般客の入れないビジネスデイですが、新情報は続々と出てくると思われます。

…管理人が専門学生の頃はビジネスデイに入場できたんですよ。
一般日よりは空いてますが、専門学生の人数も半端なく多かったので人気タイトルはフツーに整理券取れなかったりしてました。
※結局、一般日にも自腹で行ってました。

さて本日開幕のゲームショウですが…
ちらほらお漏らし情報が出ていますね。
公式発表はまだですが、該当の記事が即削除されたとあって信憑性が高まっております。

FF15の体験版!!

3月19日発売らしいFF零式HDに付いてくるとか…。

PS4を買わねば!
…零式HDの同梱は出ないんですか?
体験版をやるためにはPS4が必要だろうし、FF15が出る時は同梱あるだろうし…
2台買えと?
というかKH3も同梱出しちゃう?
3台買えと?

……買っちゃうか?
1部屋に一台PS4みたいな?
いや~さすがに使わないだろ。
携帯ゲーム機ならともかく据え置き型は…邪魔ですからね。

いや~それにしても8年ですか?
8年経ってやっと触れるのか…
体験版なのに、しかも公式発表じゃないのに待ち望んでいたファンの歓喜の声があちこちに!

一方、FF14のフォーラムは大炎上してたと聞きましたが?
…何か家だか土地を買うとか云々でプロデューサーに土下座要求祭りが起きたとか…どうぶつの森をやることをオススメします(笑)

何はともあれ今日の公式発表を待ちましょう。

でもやっとゲームショウで3000円払った意味があると思えるかも!
正直、今まで優先入場しても微妙だったんです。
一応試遊はできますが目玉はないし…仕方ないからあまり興味ないモンハンの整理券とか貰ってとりあえずグッズ貰う…みたいな?

FF15の発売が来年のゲームショウ以降だとしたら、来年のゲームショウのサポーターズチケットは更にプレミア化しそうですね。

ちなみに今年のサポーターズチケットは…
定価の2倍、6000円~1万円位の金額で落札されていた模様。
※現時点でヤフオクでの出品は見つかりませんでした。

尚、管理人はロッピーに張り付いて20日のチケット(友人分も)購入済みです☆