ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

リベンジ…。

先週、2種類あるのにドリンク2杯頼んでも1枚しか貰えなかった、アギト×ARTNIAのコラボコースター。

昨日リベンジしに行き、無事2種類コンプ致しました☆
あ、コラボカクテルは頼んでないです。
管理人、ドライジンジャエールがあまり好きではないので、もう一度飲みたいとまでは思わず…セットドリンクで安く済ませました。
甘い物という気分でもなかったので、やや早めの夕飯としてシュリンプライス食べました。
…エビ、もっと大きいorたくさんがいいなぁ。
まあパンケーキやパフェより安いので文句は言いません。
ちなみにARTNIA唯一のご飯物(笑)

とりあえず目標は無事達成できたので…次のコラボや新メニューが出るまでは行かないかな。
夏休み入ると遠くから来るお客さんも増えるでしょうから、いつでも行ける客のせいで待たせちゃうのは申し訳ない(>_<)
※本音:コラボや新メニューなきゃ一月に何度も通うとこじゃねえ。

ただ夏休みだから何かしら展示会とかやるかなぁ…。
8月の炎天下歩いて行くのは結構辛いんだよなぁ。
まあ展示だけで限定メニューとかなければスルーでもいいかなと思ってる。

スクエニから離れますが8月にあるモンハン展が気になってます。
モンハン自体はやってないので、展示物にはほぼ興味ないんですが…アイルーグッズや、限定フードには興味津々。
ただし有料。
前売り1300円かぁ。
1300円払ってグッズ買ってフード食べに行くってどうなんだ?
FF展は入場無料でしたからねぇ。…まあその前のスタンプラリーで苦労しましたが。

モンハン展のメニュー、カプコンバーでも出してくれないかな~。
その方が近くて助かる。
まあ新宿か渋谷かの違いですが…定期圏内か圏外かは大分違うんだ!!