ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

在庫あり…。

スクエニカフェでコラボ中の『ニーアオートマタ』ですが、グッズの品切れが相次いでますね。
ガチャなんてお昼頃には1日分の販売数が終了しているそうで…
大人気ですねぇ。

オートマタのグッズはスクエニカフェ限定ですが、前作のグッズはARTNIAでもひっそり売られています。
エミールのマグカップやシールはまだ在庫ありました。
トートバッグも少しありました。
手ぬぐい、ブックカバーは1個ずつ。

遠方からスクエニカフェに来て、買えなかった方、ARTNIAにも足を延ばしてみるといいかもです。
まあスクエニカフェの立地に比べると非常に不便な場所ですが…。
JR新宿駅からは遠いです。

管理人も久々にARTNIAに行き、アフタヌーンティーセットを食べてきました。
3090円でコーヒーか紅茶が2人分付くので、一人あたり1545円。
※一人で頼むのはオススメしません

店員さんがアフタヌーンティーセットの注文を受け慣れていないのか、飲み物の確認がなかったり、紅茶に砂糖やティーパックを退ける皿をくれなかったりと「新人かな?」と思う点がちらほら。

ARTNIAはスクエニカフェのような時間制限はありませんが、時間に余裕がある時にご利用下さい。
店内の混み具合や店員のステータスによっては提供時間がかかります。
特にアフタヌーンティーセットは提供まで時間がかかる&ボリュームもあるので食べるのにも時間がかかります。

ちなみに時間帯限定メニューもあります。
アルコールは17時以降しか注文できませんのでご注意下さい。
管理人のオススメは昼限定メニューの「エッグベネディクト
食べにくいけど美味しいです(o^∀^o)
あと唯一のご飯もの「シュリンプライス」
パンケーキやパフェより安い食事メニューです。

食事メニューとスイーツメニューを頼むとかなりのボリュームになりますので、少食の方はご注意下さい。
別腹に入れるには重いです。

アフタヌーンティーセットを頼みたい方にワンポイントアドバイス

客が少なく且つ隣の席が空いている時に頼みましょう。

テーブルが小さいので1つのテーブルではかなり厳しいです。
客が少なく隣の席が空いていれば隣のテーブルを使わせてくれるのでゆったりと食事ができます。

アフタヌーンティーセットは見た目も豪華でかわいいのでSNS映えしそうです。
……管理人も友人も写真なんか撮ったことねえな(笑)