ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ポチっと…。

アニメ版ゲームは基本買わない管理人ですが…ポチってしまった。

ハイキュー!!のゲーム。
しかも限定版を(笑)
アニメゲームって地雷率高いイメージあるので迷ってたんですが…やっぱりハイキュークエスト気になって。

原作好きなんですよ。
しかも現在、ジャンプ本誌には中島一家登場中でニヤリとしてる管理人。
2年経ってるからか、真ちゃんが大人っぽくなってる。しかも兄弟増えてる(笑)

…何言ってんだこいつ?と思われた方は「詭弁学派四ツ谷先輩の怪談」全3巻をお読み下さい。
※中島一家が登場するのは2巻です♪

読み返すと、やっぱり面白いなぁ。
※ホラー系が苦手な方はご注意下さい。

作者の遊び心が多いのはいいですよね~。
ワールドトリガーにもこっそりリリエンタール要素が紛れていたり。

そういやアニメ版ゲームって最後に買ったのいつだろ?
封神演義
HUNTER×HUNTER
あ~でもワンダースワン版は原作絵だったからなぁ。内容も原作寄り。
あれは良かったですよ?
作者描き下ろしキャラとかもいたし。
アニメ版…PS版の封神演義はたしか途中で投げた気がする。
ボイスがね…スープーが可愛くねえと妹と嘆いてた記憶が。
あとフツーに面白くな…以下自粛。

ワンダースワン…懐かしいですね。
白黒とカラー版も出てましたね。
ちなみにFFもワンダースワン版出てます。
管理人、FF2はワンダースワンでプレイしましたから♪
パンデモニウムに行け!あたりで投げたけど…。

そういや、俺屍2の体験版を始めました!
キャラメイクやらのあたりで心が折れかけた(笑)
いや…キャラデザが好みじゃないっつーか…うん。
時代背景のせいか、昔友人に借りた乙女ゲームを思い出しましたね。

…フリーダムウォーズのアップデートやらコンテンツダウンロードやらをしてたはずが、俺屍2の体験版ダウンロードしちゃったのでフリーダムウォーズが全く進んでない状態という。
一生、自由になれない気がします。