ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

すばせか…。

アギト×ARTNIAの期間限定コラボで無事2種類のコースターをGETした管理人と友人。

次は「すばらしきこのせかい」のドリンク&バッジガチャ第2弾&グッズだと!?

あ~グッズは別にいいや。
Tシャツは着ないし、トートバッグは発売前にイベントの試遊で貰ったヤツがあるし。
ちょっとデザイン違うけど…今ならレアですね。
※多分、未開封&未使用で2個位持ってたはず。

コラボドリンクがあるのはわかりました。
…コースターはあるのか?
すばせかデザインのコースターは!?
そこが重要!!
もしあるなら何種類で、また1枚ずつしか貰えないのかとか、色々考えねばならぬ。

まあ今週末から8月末までやってるそうなのでお財布と体力に余裕がある時に行こう☆
…と、友人に話してみよう。

昼間行って、エッグベネディクトも食べてみたいんだよなぁ。
でも仕事休みの日に、わざわざ新宿まで行くのも非常にアホらしい…。
かといって新宿で遊ぶこともないし、営業開始時間が遅いのでモンハン展と同じ日にってわけにもいかないしねぇ。

そもそも今月末はライブで東京ドームだ。
暑そうだなぁ。