ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

KHコラボ…。

KHコラボ開催中のスクエニカフェ(秋葉原)に行ってきました。

2人で8杯飲み…
コースターが4種類しか出ないって逆にすごくない?
ちょうど2人で分けられるように各2枚ずつ出たよ!
3店舗共通コースターが出ないのはともかく、リクが全く出ない。
イグニスの時はあんなに出たくせにっ!!
※管理人は高確率でイグニスがダブります

…まあでも今回はあまりコンプ狙いじゃないんです。
秋葉原のコースターには目当てのモノがない。
管理人はARTNIAのロクサスと、大阪のシオンが欲しいんです。
ゲームとしてはアレですが、ストーリーとしては358/2daysが好きです。
個人的に色んな意味で頑張ったから…。
久々に起動してみようかなぁ。

今回はメニューが少ないのでスクエニカフェに何度も行きたくはないんですよね。
アルコールメニューもないからドリンクの選択肢も少ないし。
ARTNIAには一度行きたいな。
展示も見たいし。