ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

夏ドラマ…。

夏のドラマが続々と放送開始してますね。
管理人は基本リアルタイムで観られないのでとりあえず1話は録画してます。

今期はリメイクやら続編系が多いんですかね?
GTOや金田一信長のシェフ、HERO、若者たちもリメイク?

リメイク系はどうしても前作と比較されますからね…思い出補正を上回る出来じゃなければ受け入れられない気がします。

管理人もGTOは反町でポイズンなイメージが強いので、今のは別に観ようと思えず録画してません。
そもそもEXILEに興味ないんですわ…。
どれくらい興味ないかと言うと…ほとんど名前と顔が一致しない(笑)

金田一は今までもまともに観てないので今回もスルー。

HEROも「…あるよ。」の人しか覚えてない(笑)
キムタクに興味ねぇからな…。

信長のシェフは深夜枠でやってた時に少し観たけど途中で投げた。

若者たち…キャスティングは豪華ですね~。
1話を観た感想は「ずっと怒鳴ってた」です。
何か演じてる人が大変そうで、観てて疲れる。
そんな顔真っ赤にして叫ばなくてもよくね?って冷めるというか…引く。

家族狩り…重い。
アルツハイマーとか…年寄りと同居してると他人事じゃなくて。
アリスの棘」も暗い話だっだけど、復讐物はある意味ワクワクするというか結構好きでした。
ただこの枠は時間が悪い…金曜ロードショーと被るんですよね。
映画は録画してゆっくり観たいので、ドラマをリアルタイムで観なきゃならず…ちょっと目を離したら話がすげえ進んでたりする。

まだ始まってないドラマ、録画したけど観てないドラマがありますが…あまりパッとしないラインナップだなぁと思ってます。

とにかく、夏の心霊特集をやってくれ☆
録画するからっ!
※平日だと仕事でリアルタイムで観られないので。