ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

台風…?

朝起きて…台風は何処?
千葉県に上陸?
雨…降ってない。
風…吹いてない。
電車…止まってない!!

おいおい勘弁してくれよ。
台風で電車止まって3連休だうぇ~い☆ってのを期待してたのに。
引きこもってまったりのんびりしようと思ってたのに…台風、仕事しろ!
(台風:おまえが仕事しろ!)

じめじめ不快な湿度。
しかも日中は33度まで上がるとか言われてやる気なんてでないよ。
昨日は15分位残業して~と言われ、15分なら仕方ないと思ったら最終的に1時間の残業。
わ、わ~い臨時収入…。
疲れました。

疲れが溜まってるのか寝ても疲れが取れず、朝起きるのしんどい。

冷たいプールに飛び込みたい。
あ~でもそのまま寝て溺死しそう。
浮輪が必要だな。うん。