ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

零式HD…。

海外では発売を望む声が多いながら全く海外版の話が進んでいなかったFF零式

PS4とXboxOneでHD版が出るとのこと!
ついでにアギトも海外配信されるらしい。

PSP版すら途中放置な管理人です。
アギトは毎日ちまちまプレイ中です。

四神を英語にできるんですかね?
特に玄武って…想像つかないな。
いや、白虎がホワイトタイガーだったら威厳もへったくれもない気がしますが…まさか青龍はブルードラゴンじゃあるまいな?
カッコ悪っ!!
…日本語の表現力って素晴らしいですね。

ま、そもそも管理人、PS4もXboxOneも持ってませんけどね。
…え、でもこれFF15やKH3より先に発売しちゃう感じですかね?
同梱版でも出さないと見送る人が多そうだなぁ。

そういえば…
FF7のバイクゲームも出るそうで。スマホで。
トレーラー何となく見ましたが、FF7ベースなのか、ACベースなのかはっきりして欲しいですね。

ACベースならフェンリル乗ってカダージュ達も出すべきだし、
FF7ベースなら護衛もしましょうよ。
ついでにザックスバージョン(サイドカークラウド付き)もお願いします。
…というか、どうせならPS版のポリゴンモデルでいいからスノボの方がいいなぁ。
もしくはBCをスマホ移植でもいい。

ちなみに…当然基本無料ですよね?まさか有料アプリなんてことはないよね?

まあそもそもスマホ版な時点で機種が対応してるかわからないですしね…。

クラウド好きな管理人でも、これは別に喜ぶ発表じゃないっすわ。
合わせてクラウドモデルスマホが出ますというなら話は別だが…でも出るならどうせドコモでしょうから、手出しにくいわぁ。
ガラケースマホじゃ金額が違い過ぎるし。
でも発売されたら結局手出しそう(笑)

ちなみに…ジェネシスの伏線は回収する予定あるんだろうか?
何気に待ってますよFF7EC。