ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

30日まで…。

昨日からFF15の「ULTIMATE COLLECTOR'S EDITION」追加生産分の抽選申し込みが開始されました。

期間は30日までですので急がなくても大丈夫ですが、定価で欲しいという方はラストチャンスかと思われますので忘れずに応募しておきましょう!

30日までです。
5月は31日までありますが30日までなのでご注意下さい。
ちなみに当選発表は6月2日の13時頃からだそうです。
メールの場合は当選していてもかなり遅れて届くことがあります。
以前、他の抽選予約で発表は昼頃だからと夕方までこまめにメールをチェックし諦めかけてたら夜にメールが来たということもありました。
※すぐ結果が知りたい方は公式ストアで確認できると思います

尚、管理人のように運良く前回予約ができた人は抽選に申し込んでも弾かれる仕組みになっているそうですのでご安心を☆
むやみに競争率を上げたりしません。

ただし、別機種は抽選対象になるそうなので…
XboxOne版なら抽選に参加できるらしい。
が、管理人はしませんのでそちらもご安心下さい。

PS4は激戦が予想されますからね…特典だけが狙いならXboxOne版に応募するという手もありかと。
PS4版の通常版を別に買う必要があってもヤフオクで買うよりは安く済み、且つ店舗限定アイテムが手に入る…
あ、でもXboxOne版のアイテムコードはPS4では使えないのかな?
…使えなそうな気がしますね。

あくまで限定特典狙いの方向けの手だと思います。
まあガチな方は全店舗別のアイテムコードを揃えるそうですが…管理人は真似できません。
アイテムコードの為に同じゲームソフトを何本も買うなどできぬ。
※でもFF7Rならやるかもしれない

あ~でもXboxOne版は元々数が少ない可能性もありますね。
日本でのシェアを考えれば、XboxOne版の追加はいらんから全部PS4版に充てろ!と思っちゃいますよね。

応募にあたって1つだけ気をつけて下さい。
公式でも書かれてますが…
『発売日に届かない可能性があります!』
発売日にプレイしたいという方はご注意下さい。

ちなみにヤフオクで落札しても発売日に届くかは出品者次第です。
発売日に発送というケースも多いのでご注意を。

一人でも多くのFF病患者…もといFFファンの方が当選できることを祈ります。
by FF病末期の管理人