ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

東京ドーム…。

BUMP OF CHICKENの東京ドーム公演のチケットが取れました。
アルバム購入者先行抽選で当選したようです。
結果出るの早いな~数日前に応募したのに。

ちなみに今回は妹もアルバム買って応募したそうですが、外れたとのこと。
当たったら行く、外れたら諦める位のノリだった管理人は当選…。
これが噂に聞く『物欲センサー』と言うものか?
※欲しいと強く思う人ほど当たらない

…でも、また夏だ。暑いよ。(7月31日公演)
しかも遠い。
今までは面倒がって県内のライブしか行かなかったんで全部、海浜幕張
今回は東京ドーム…水道橋ですか。
遠いが定期圏内だ。やった交通費が浮く♪

チケット代(システム使用料等含む)は増税前に支払いが済むんですが、チケット受け取り時の発券手数料は増税後という損な気分。…まあ一枚あたり3円の違いですがね。

アルバムの発売と紐付けるなら「ゼロ」歌ってくれるかな?
ノリがいい曲じゃないのであまりライブ向きじゃないんですよね。
発売直後のライブでは歌ってくれましたが。

それにしても夏か…
タオルは必需品だが、公式タオルなんて持っておらぬ。
※管理人はグッズを買うほどのファンではない。妹は多分何かしら持ってる。

管理人が持ってるタオル…ルーファウスタオル()未使用じゃダメか?真っ赤でぱっと見何だかわからない(笑)
もしくは、くまモンタオル(黒地に顔がどアップ)…。
余計目立ちますね。
「何だコイツ」的な視線がすげえ痛そう。
ライブやイベント会場では熱狂的なファンの、にわかファンや新規ファンに対する視線はすごくキツイ。
まあ、にわかファンや一般人から見たら行き過ぎた熱狂的ファンは痛く見えるワケですが…。
控え目な色の無地のタオルにしとくか。
むしろ妹、余分に持ってないかな?

たしかチケット届くまで席はわからないんですよね。
…先行抽選だからといってイイわけではないだろうし。
マリンスタジアムのはイイ席(ブロック)取れましたが。

そういや…管理人、東京ドーム行くの初めてだ。
東京ドームシティには行ってますが、野球に興味がないので東京ドームとか縁がなかったです。
マリンスタジアムもこの前ライブで初めて入りましたね。
ついでに武道館も行ったことないです。
基本ライブとか行かないんで。
イベントも県外は面倒で…招待制とかじゃなきゃ行きませんね。

最近、招待制とか縁がないなぁ。
最後に招待制で当たったのはARTNIAのオープニング無料招待ですね。
その後、通いまくってるのでめっちゃ売上には貢献してると思います。
というか、無料招待の日にチョコに5000円以上使ってましたからね。
一品&ワンドリンク無料にしても黒字だったでしょう(笑)
増税でどんだけ値上がりしちゃうのやら。
端数は切り上げちゃうのかな…怖いわ。