ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ライブ…。

今日はクソ暑い中、BUMP OF CHICKENのライブに行きます。

………当たると思わなかったんですよ。
応募券があって、妹がBUMP OF CHICKEN好きだから、何となく応募しちゃったんです。

管理人、夏の、しかも屋外ライブなんて初めてです。
…倒れないといいなぁ。

とりあえずタオルと水分の用意はした。
冷えピタも持った。

最寄駅の改札で妹と待ち合わせなんですが、バカな妹で…携帯電話を携帯し忘れたと公衆電話から連絡が来ました。

…果たして無事合流できるのだろうか。
合流できないと妹が会場に入れません。
※チケットは管理人が持ってる。

ただでさえ、妹は仕事帰りに合流で開演時間まで大して余裕がないというのに…。
あのバカっ!!

とにかく…早く日沈んでくれないかなぁ。
紫外線が痛いよ暑いよ。