ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

東京ドーム…。

本日は東京ドームへ行きます。
何気に東京ドームは初めてです。
え、野球?
いやいや管理人、野球興味ないから。
テレビ中継も観ないし自分の高校の試合も応援しないくらい興味ない。
※高校の場合は、野球というか学校そのものに興味がないというか、心底関わりたくなかった。

では何故東京ドームに行くかと言うと…

ライブです。
BUMP OF CHICKENの。

好きなのは管理人というより妹ですが、管理人が応募で当てました。
ついでに去年のマリンスタジアムのも管理人が当てました。
妹よ、お姉様を崇め奉れ!!
…もうチケット代奢ってくれてもいいレベルだと思うんだ。

アリーナ席だったんでギリギリまで売って儲けたい欲望がありました。
少なくとも倍にはなりそうだし…。
妹も多少揺らいでましたが、Mステ出演観てテンション上がっちゃったらしい。
ちなみに管理人は仕事だったので観てない。生放送を録画するのも微妙かなぁ…と思ったら、妹はしっかり録画もしたらしい。

そこまでバンプ好きな妹は外れ、当たったら行ってもいいかな~程度の管理人は当たる。
これが物欲センサーというヤツですね。

せっかく有給休暇取ってるのに同じ方面行きの電車に乗っているという…
まあ通勤時間じゃないので空いてますがね。

いや~久々に各駅に乗りましたが…時間かかるね。