ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

バタバタ中…。

ウェルカムボードが作成し終わり、もう大丈夫だと思っていたら今度は曲を寄越せと言ってきた…。

管理人、年賀状の準備しなきゃならんのに(T_T)
※年賀状は毎年ギリギリです(笑)ちなみにまだ何も考えていない&はがきも買ってない。

ちなみに管理人が持ってるファンモンのアルバムに入っている「告白」という曲を使いたいとかで…MP3にして送ってくれと。
…CDレンタルしたり、ネットで1曲購入しろや!
※管理人、アルバムは持ってますが特にファンではないので曲名だけ言われてもわからないという…そもそも本当のファンはシングルから買いますからね。ベストアルバムだけ買うのは俗に言う「にわか」だとか。そして管理人はもれなく「にわか」です(笑)

で、この曲寄越せ~の話は、昨日の夜に連絡が来ました。
何故金曜か土曜の夜にしない!?
いや日曜でもせめて昼間に連絡しろよ。

久々にマイPC(デスクトップ)起動させたらウイルスバスターをバージョンアップしろやら、Windowsアップデートやらの嵐で、CDを読み込むまでに苦労しました。
※再起動必要だったり、VISTAなのでそもそも起動が遅かったり。

どうにかMP3は用意できたが、Eメールに送ろうとしたら容量がでかくて無理と言われ、PCのメールアドレスを聞いてやっと送信。
尚、ちゃんと届いたかは不明。
試しに送った管理人のヤフーメールアドレスにはちゃんと届いてたので多分平気だと思うが…。

というか…来月挙式だというのにまだ曲集めてるってどういうこと!?
※もう一ヶ月切ってます。

何か式当日もバタバタしそうで不安。
…今更ですが行くの面倒になって来ました。
祝儀は送るから、管理人の席には代わりにでかいぬいぐるみでも置いといてくれませんかね?