ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

雪…。

明日はまた雪が降るそうで。
千葉県内、まだあちこち雪が残ってるというのに。※管理人の自宅近辺にはない。

とりあえず午前中は降らないくれ!
バレンタインチョコ持って行くのに、傘さすのはつらすぎる!!
まあ午後は電車遅延してきたら早退とか考えればいいし。
帰れなくなるのだけは勘弁です。

それはそうと、オリンピックまた銀メダル出ましたね♪
金じゃないのは残念ですが、メダル取れること自体が凄いし、そもそもオリンピックに出られることも凄いことなんですよね。

世の中にはメダル取れなくて情けないとか、税金泥棒だとか言う有象無象がいるようですが、何様のつもりだって感じですね。
税金泥棒はまず無駄に多過ぎる議員に言え。
国会中継で寝てるヤツなんて何で罰金&即クビにならないんですか?
学校や職場で休憩時間以外で寝てたら怒られますし、評価は下がるし、繰り返せは仕事はクビになりますよ?

あと、メダル取った選手に対しても『よくやった!』とか言う人いますが、何で上から目線なんですかね。
ミスすると『何やってんだ!』と文句を言う人もいますね。テレビで見てるだけのド素人の分際で。

スポーツ観戦してる人を見てると、その人の性格というか本性が見えてくる気がしますね。
ちなみに管理人はハーフパイプ予選見ながら『危ないっ』と『痛いっ』を連発してました(笑)
だって…マジで痛そうだし転び方によっては大怪我しますからね。
そもそもルールとか採点基準知らないし…。
冬のオリンピック競技は基本『痛そう』なものばかりに見えます。はい。